Owner's Blog

❤️Valentine❤️

こんばんは🌙

今日は女子力の高い娘にバレンタインチョコ作りを手伝わされた私💦

中学生くらいの時に手作りチャレンジしてチョコレート何枚も溶かしたけど、途中で面倒くさくなっで1個の大きな球にしてラップに絡んで冷凍庫にほったらかしたのを思い出したわ。 ソフトボールくらいの大きさになって自分で食べるにも大き過ぎて固くて食べれなかったっけ😂(笑)

娘がチョコレートを買ってきました。そもそもこのまま食べた方が綺麗だし美味しいと思ってしまいますが…

うちでは毎年ドライヤーで溶かします。温度調節もいらないし高温になり過ぎず艶々に出来るんだな〜これが🎶 使ったのは、あの爆発的に売れた✨復元ドライヤー(笑)

 見て、わりと良い感じに溶けるでしょ!

可愛くてトッピング頑張っていました。完成〜  喜んでルンルンで寝ました。

ママは洗い物〜チョコレート洗うの大変だよね💦

 

今日は次回フット検定開催が決まったのでお知らせです🎶 新しい資格でネイリスト検定とは全く別の資格なので、介護士さんや美容師さんやエステシャンの方達にもオススメの資格です。

 

フットケア検定試験三島校 

●614()13時~16時時

フットケア検定申し込みは、420日締め切りとさせていただきます!

フットケア対策セミナー開催日時

51()富士19時~21

523()三島13時~15

フットケア検定の前に是非、合格のポイントを解説します。 

 

オススメネイルは💅ニコちゃんとデニムのコラボネイルです。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back