Owner's Blog

『富士宮元気バル』レポ

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます🎶  昨夜は富士宮元気バル、何軒行けるかなぁ〜張り切ってチャレンジ🎶 チケット制では無くて、1杯1品でジャスト千円でやってます。

バル1軒目★FUJIBOKU★バル用のワンプレートが出てきました。サラダと3種盛りでかなりのボリューム✨ パンと一緒に食べるパテがクリーミーでめちゃ美味しかったです。

バル2軒目★Sun flower★鹿肉のワンプレート、鹿肉のしぐれ煮がホロホロに柔らかい✨ ここで鹿さんが食べれるとはまさかの嬉しい😆

バル3軒目★Fujiyama TAPAS★生牡蠣・かきフライ・生ハムから選べるスタイル 私は生ハムをチョイスしました。 目の前でカットしてくれて贅沢だわ〜安定の美味しさ

食べてみたいと相方がムール貝等を追加オーダー。3軒目になると良い気持ちになってきて、移動が面倒になりそのまま何杯かおかわりになり長いに‥ バルあるあるですね。

ムール貝のボリュームにかなり驚き!

 

バル4軒目★ポークマン樹々苑★選べる焼き物一品スタイルで私はレバーをチョイス。 このレバー んまっ❤️

ここまで肉肉肉だったのでお野菜を欲して追加オーダー そしておかわり🍷 完全に移動が面倒になってきていましたが、直ぐ隣のスナックまでのりちゃんに会いに行こう〜

バル5軒目★スナック樹苑★鶏肉のワンプレートとワインのバルセット 熱々で味のしみたジューシーなチキン✨そしてのりちゃんの歌をオーダー✨ めちゃ良い声〜 バルを忘れて居座る。

 

もう移動が千鳥足‥‥

バル番外編★バージャニャーラ★相方さんが行ってみたかったとバージャニャーラのギョーザニャーラをオーダー 今回は紫蘇の餃子🥟タレ無しで味のしっかりした具沢山の餃子、テイクアウトでも利用したけど、餃子屋さんをやった方が良いレベル んまっ❤️ シメの餃子 まさかのここでリアル姉妹2人が登場〜w  3姉妹揃う。

富士宮の店で3人揃うはかなりのレア ちぃちゃんも入れて4姉妹で写真撮れば良かった。

番外編まで入れて6軒でギブアップ〜今夜はカロリー計算は無しで食べた食べた食べた呑んだ呑んだ呑んだ〜たまにはそんな日も良いね🎶

次は西町方面や北部のバルも回ってみたいな。

富士宮元気バルの情報はこちら▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎https://fujinomiyabar.com/shop/

 

今日のオススメネイルは💅ヌーディーベージュとキラキララメストーンのコラボネイル

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

食べログ系のブログを書くと、ダイエットは大丈夫ですか?とか、減量は大丈夫ですか?とか聞かれるので、先に大丈夫です👌 今朝の腹↓↓↓

Back