Owner's Blog

〝ポジティブ〟と〝思考力の欠如〟

♥私ポジティブだから気にしない〜ってセリフ

うん、それは凄く良い事だと思います。

ポジティブって何だ?

ポジティブって、物事を良い方向に考えられるとか、プラス思考でしょ。

と言うことは、物事をしっかり考えている人が使う言葉じゃん?

物事をあまり深く考えていないし、反省しないし、考える力を養うことも出来ないが、それも平気。  日々、表面上のことだけで満足する

それはポジティブとは言わんだろ〜

思考力の欠如やねんっていつも思う。(笑)

 

今日のおすすめネイル💅

ひまわりネイルです🌻

夏らしくて可愛いですょ😍

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back