Owner's Blog

うつです

こんばんは🌙 今日は学年で時間別でしたが、末娘の運動会へ応援に行く事が出来ました。

娘が私にくれた案内の手紙。。。

役割は『うつです』。。。は?うつ? 鬱か?なんだろう? と思ったら旗立ての下の釘を地面に打つ係をやると言う意味でした。😂

他の子の案内を見せてもらったら、『地面に釘を打つ係』と書かれていました。

うちの娘。。。雑。。。 一瞬びっくりしました‼️

娘の楽しく取り組む姿と成長が見れて本当に嬉しく感謝です。 不自由があると、当たり前だと思っていた事が、感謝するべき事だったと気付く事が出来ますね。

今日のオススメネイルは💅夏はもうすぐ✨オレンジネイルでキラキラ夏ネイルです。金箔が綺麗でした。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back