Owner's Blog

おすすめスープジャーランチ

おはようございます🌞 今朝、娘を送る時7℃でした。 寒いですね〜🍃 風邪ひかないように気をつけよ〜。

今日は寒いのでお弁当にスープジャーを持って行きます。 美味しくてマクロとカロリーも減量にバッチリ👌 そしてあったまる〜🎶 ダイエットスープジャー弁当の作り方紹介しますね。

①スープジャーを熱湯で温める。温めたら熱湯は捨てて下さい。

②オートミールを40グラム入れる。

③鶏胸肉のハムをカットして入れる。今回は100グラム入れました。 無かったらツナの水煮缶でも👌

④しめじとほうれん草を入れる。今回はしめじ20グラムとほうれん草ワンカップです。 好きなお野菜で大丈夫👌

⑤カップスープの素を入れる。今回はほうれん草のポタージュです。 ワカメスープやお味噌汁でも👌

⑥熱湯を150mlくらい入れて食べる時まで放置するだけ。

スープジャーのポーチにスプーンも入って便利✨

材料とそのカロリーはこちら⬇️

 

全部のカロリーとマクロはこちら⬇️ 330kcal・たんぱく質31g ・脂質20%  NICEマクロ🎶

簡単なスープジャー弁当〜試してみてね。

 

今日のオススメネイル💅は、ビキニフィットネスの👙や👡に合わせたグリッターネイル。 たくさんのラメカラーから選べてキラッキラ✨ 1ヶ月持って、自爪と指先を保護できます。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back