Owner's Blog

お尻に火が付いてます

こんにちは🌞 只今減量中の私です。

3月から余裕をもって減量開始したはずが、もうお尻に火が付いてますよ。。。 毎年早めに仕上げようと思うのに、もうヤバイってならないと減量が進まないタイプ💦 学習能力が無いと言うか、図々しいと言うか、何とかなると甘い考えに走りやすいと言うか。。。😓

やっと腹筋が。。。お帰りなさい。

大会初戦まで後43日。

筋肉を落とさない様にゆっくりたったの100kcalずつカットしていくので、良いや良いやの一口がその100kcalを上回る訳だよ。 スタートした3月から4月半ばまでは、むしろ増えてたと言うね。 『その一口がデブのもと』ってこの事を言うね。 コツコツ痩せるし、コツコツ太るんだって。。。 1番知ってるのにね。 コツコツはの日々の努力はかなり少ないのに本当に難しいな。

無理はせず、その一口を止めたらちゃんと成果が出るではないか。😂

集中して行きましょう!

 

今日のオススメネイルは💅綺麗な翡翠カラーにマグネットとジュエリーを贅沢に使った涼しげなネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back