Owner's Blog

お帰り〜❤️

こんばんは🌙 昨日と今日で修学旅行に行っていた末娘が帰宅しました。 2日とも東京は12月中旬の気温だったそうで、寒くて風邪をひくんじゃないかと心配でした。 めちゃくちゃ寒かった〜と言いながら色んな話を嬉しそうにしてくれたので安心しました。 いらないって言ってあったのに、ちゃんと東京タワーのイニシャルキーホルダーをお土産に買ってきてくれました。 優しい。ありがとう✨お帰り❤️

少し前まで凄く暑かったのに、突然冬の気温に。。。 秋はどこへ? トレーニング中怪我をしないように気をつけよ〜

今日のおすすめネイルは💅  秋らしい鼈甲デザイン4選です。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

コントラスト強めな鼈甲ネイル

シェルとジュエリーと合わせた鼈甲ネイル 

左右アシメカラーに合わせた鼈甲ネイル

シンプルにワンポイント鼈甲ネイル

どんな服にも合わせやすいですね🎶 試してみてね!

Back