Owner's Blog

お弁当持参でお江戸へ

こんにちは🌞

いつも読んでいただきありがとうございます❤️

今日はお江戸へ🚅💨💨💨

ここだけの話 8時16分に乗り遅れて 9時9分になったので遅刻します💦

この間 53分もないの何で? 富士宮から新富士まで これに乗ろうと思うと、西富士道路が激混みで1時間前に出て間に合うか否か?   これまでに何度も何度も53分間待ちをしてきたことか。 ←ただ単に学習能力がない  チーン(-。-;コーヒー飲んで待ってた。

 

朝食・昼食 2回に分けて食べるお弁当作り〜       久しぶりの卵白おから蒸しパンを作った。 卵白250g ・おからパウダー35g ・ラカント 25g・豆乳少し 、このボリュームで 280kcal未満です。朝食・昼食・おやつに分けて食べます。

先日購入した焼き芋メーカーも使ってみました。コストコ購入品のティラピアを野菜と一緒にメーカーにサンドしてみました12分で簡単に出来ちゃった🎶

ティラピア 高タンパクで低カロリー 食べやすいです!

 

今日のオススメネイル💅シアーパープルのお花ネイルです。立体感が出せるアートです。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back