Owner's Blog

お豆腐スイーツでおうちcafe

こんにちは🌞

豆腐のガトーショコラにプラスして豆腐のカスタードクリームも作ってみた🎶

ダルゴナコーヒーまでやってみた〜🎶

泡立て器ないから手で泡立てるのに筋トレかと思ったw

ガトーショコラは1個50キロカロリーの神な低カロリースイーツ、レシピはこんな感じ↓↓↓

豆腐のカスタードのレシピはこんな感じ↓↓↓

低カロリーなのに美味しく満足です🎶

ちなみに私はスイーツ女子でもお料理好きでもないのですが、最近作る方にハマってます。

 

昨日はフットケア理論検定対策セミナーを開催しました。

私の足裏の角質オフしました。

もともと人は靴を履かないで生活していたので、足裏の角質はそれを想定してどんどん厚くなるようになっています。 近年靴を履く様になったので角質がどんどん蓄積し、靴の中で雑菌が繁殖して臭いや病気のトラブルになったり、タコや魚の目や巻爪になり歩行の妨げとなります。 その影響で腰痛や肩こりにまで繋がります。 足裏の角質や爪を正常な状態にする事で、それらを緩和することが出来ます。

足裏綺麗ですか? 触ってみて下さい。

角質ケア3000円でやってますよ。是非ツルツル柔らかな足裏に🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back