Owner's Blog

お隣の☺︎marche

こんにちは🌞 今日はいい天気〜 朝から大嫌いな脚トレへ。。。 目覚めて直ぐだょ、重たくて上がらないわ〜💦 ずっと悲鳴。。。脚死亡😂

昨夜ポストにチラシが『The 1st coconico☺︎marche in k-chup』娘が見て朝から張り切ってママのトレーニングの間に1人で行くと🎶 お隣さんだからね〜 賑やかな声が聞こえるのょ

たこさんに遊んでもらっていました✨ ありがとうございました✨

私もトレーニング帰りにお迎えがてら寄りました。 ハンドメイド雑貨や間食店がたくさん。 天気も良いし外のイベントで感染症対策もバッチリ👍

光月堂さんのモンブランどら焼き〜 これは美味しそう❤️ さっきたこさんのキッチンカーのクレープ食べたんじゃなかった? 娘は私と違ってめちゃくちゃスイーツ女子🍨です。

さて、私は三島に向かいます。 明日は三島店のお引っ越しです。 また報告させていただきます。

娘が突然次の誕生日に欲しい物があると。 何か聞いたら『人をダメにするソファー』が欲しいと。 10歳、大丈夫か?ワロタ😂

 

今日のオススメネイルは💅初夏らしい黄色のネイル✨ お客様の持ち込み画像を描きました。持ち込み画像も作ります♪   指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back