Owner's Blog

ここだけの話

こんにちは🌞        天気が良くなって良かったですね🎶    今日は県内各地で花火大会がありますね!

今日も元気に朝トレに行ってきました!

トレーニング後のお楽しみのプロテインなのですが、この白い粉が 大好きでして、水や豆乳で割るのが勿体ないと思うのです。

ここだけの話、私は 粉のままスプーンでムシャムシャ食べるのですww(笑)

好き過ぎて過剰摂取にならないように我慢我慢です。

我慢しないと何キロもある大きな袋を数日で食べちゃいます。(;゜0゜)💦 ←←←←←身体に良くない事はもちろん知ってます…

特にオーガニックのヴィーガンきな粉のプロテインは 美味しすぎて ヤバいので 買うのを封印しました。

良く考えると子供の頃 妹の粉ミルクを隠れて食べたり、学生の頃もコーヒーに入れるクリープとかマリーム?とかも隠れてムシャムシャ食べてた💦ww(笑)

筋金入りの粉好きです。

前にチラッと人に話したらドン引きされたけど、分かるって人が初めていた!!! 仲間意識❤️(笑)

今日のトレ前ご飯とトレ後ご飯はこんな感じ〜

 

今日のおすすめネイルは海にピッタリ🏖

🏝マリンネイル🏝

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back