Owner's Blog

心が繋がる〜?あったKaクテル

昨夜はYEG会員拡大事業★心が繋がる~?あったKaクテル★をフジヤマタパスさんで開催しました。

 

新入メンバーがクジで4チームに分かれて、カクテルを作りプレゼン、みんなで投票して美味しいカクテルを競いました。

親睦も深まり、楽しく盛り上がりました!

参加してくれた皆様 ありがとうございました♡

久しぶりの パエリア 美味しかったです!

早い時間から会場設営もタパスメンバーさんで かなりやってもらいました。

えんちゃん ご協力ありがとうございました!

ちなみに 参加賞はこちら!

会長と委員長のウェルカムチョコレートでした。

これからも富士宮YEG 盛り上げて行きましょう!

 

今日のおすすめネイルは★すみれネイル★オーダーいただきました。
暖かくなってくると フラワーアートの春らしいオーダーが多くなります。

指先から生まれる心の安らぎ♡

 

Back