Owner's Blog

ご褒美に六花ランチ

良いお天気ですね🌞 読んで頂きありがとうございます🎶

今日は新年会を兼ねて、沼津YEG の麻子さんにお初〜六花ランチに連れて行ってもらいました

私のご褒美ランチです。

入り口から素敵〜😍

1日20食限定で月替りメニューの六花膳をいただきました。

フォアグラのバターソースの入った純白胡麻豆腐米粉焼きがとくに美味しかったです😍

ラストにお抹茶とスイーツ

51会メンバーのリカちゃんにも会えて嬉しかったわ🎶

 

何のご褒美か〜って?

月曜日ロゼシアターにて岳南法人会のチャリティーコンサート杏里のお手伝い。

火曜日、合同賀詞交歓会↑この写真しかなかった😂 利き酒大会中

水曜の今日は朝から中央小学校へ税金教室、私は博士の役を担当しました。

税金教室、初の女性博士だそうです。

連日だったので、勝手に自分に ご褒美ランチです。(笑)

 

今日のオススメネイルは💅ブロッキングネイルです。ブロッキングに鼈甲を入れてみました。鼈甲とブルーのコントラストが綺麗でした✨

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back