Owner's Blog

したい人10000人。 始める人100人。 続ける人1人

こんにちは🌞

読んでいただきありがとうございまーす🎶

昨日は BEST BODY JAPAN 東海大会に友達の応援に行って来ました。

男性も女性も60歳以上の方もエントリーしていて、いくつになっても努力を続ける姿に心から感動しました✨

 

したい人10000人。 始める人、100人。 続ける人、1人 って言いますよね〜

本当その通りだと思います。思っていても行動に移せないし、行動しても継続出来ない。続けられるという事は、続けられる能力がある人だとも思います。年代別の各 優勝者の方のお写真です。    おめでとうございます㊗️ お疲れ様でした✨ 私も頑張ろ〜🎶

 

夜はスタッフ勉強会をしました✨ 冬アートのパイソン柄・クロコダイル柄・ツィード柄などのデモをしました。 

私もネイルチェンジ💅 今回はシンプルなワンカラーグラデーションにしました。 落ち着いた綺麗な秋カラー★くるみ★です。

富士店店長奥原もネイルチェンジ💅 左右1本だけアートにでかパールを乗せてます。 

 

可愛くて私も乗せたかったけど、筋トレの邪魔になりそうなのでやめました💦 基準はダンベルを持つ時邪魔ではないかどうか?です〜🎶

 

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back