Owner's Blog

そろそろ④つ

こんにちは🌞天気が良くなってきた〜 今日はそろそろを④つ

だんだん仲間の選手が減量開始。。。私はいつコーチにスタートって言われるかなぁ〜。もう増量期が終わっちゃうなんて〜😭とも思うけど、減量して腹筋ちゃんに会いたい気持ちも半分で複雑です。😂

今年のビキニもそろそろ作らないと。。。グリーンかブルーか私のパーソナルカラーはwinter

この中のカラーが似合うらしい。。

今まで作ったビキニはこちら⬇️

グリーン・ブルーにチャレンジしてみようと思うが悩む。

 

3月20日衛生管理開催します。そろそろ申し込み締め切り。 26日まで受付。 資格取得希望の方はお見逃しなく。

こちらはpallet caféの季節がわりのスムージーです。 こちらもそろそろ終了。 今月末までです。

今日のオススメネイル💅 こちらもそろそろ春ネイルにしましょう♪♪♪ 持ち込み画像描きました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back