Owner's Blog

となりのスターさん

おはようございます☀

昨日は『となりのスターさん』の取材をしていただきました✨ となりのスターさん▶︎▶︎▶︎さらば青春の光×静岡朝日テレビ 毎週金曜深夜0:45〜レギュラー放送中身近なスターさんをさらば青春の光がツッコミまくる25分間の番組。

ネイル💅とcafe🍴とトレーニング💪とビキニ👙を撮影していただきました。 放送は来年1月です🎶 楽しみです。

今日のオススメネイルは💅ツイードチェックの暖かネイルです。 ジュエリーネイルと合わせて豪華に仕上げました✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️ 

cafeに新メニューと新商品が入りました。グリーンコーヒー☕️です。 店内とテイクアウトでお飲みいただけます。 ご自宅用の20杯分の販売もしております。

『1杯から始まる健康のタネまき』

焙煎前の生豆から作る新しいコーヒー、それがグリーンコーヒーです。

焙煎前の生豆は、豊富な栄養素を持ってますが、焙煎の過程で失われてしまうものも。

そこで、生豆をコーヒーにする事で本来持っている栄養を逃す事なく取り入れることができます。

カフェインが少なめなので、味わいは優しくほんのり甘みがあり、コーヒーが苦手な方にもおすすめです。

焼き芋の様な、懐かしい香りがする癒し系のグリーンコーヒー。

是非一度お試しください。

Back