Owner's Blog

まごはやさしい

健康になるにはどうしたら良いか?という保健の授業の質問に、小学校三年生の娘が〝まごわやさしい〟のご飯を食べると回答していた。

まさに家庭環境だなぁ〜と笑っちゃった。

可愛い😍

これ↓今日の朝食🍽

まめ類

ごま

わかめ海藻類

やさい

さかな

しいたけきのこ類

いも類  ねっ!

 

 

 

昨夜はKOLNにあけさんのLIVEに母と娘達と行ってきました。

素敵なライブに思った以上にノリノリで大喜びの母、連れて行って良かった〜🎶

 

寝る前は、鹿肉のハンバーグたくさん作り置きしました。

身体作りの為に食事管理してますが、肌も綺麗になってきた気がする🎶

皮膚は内臓の鏡って言うもんね〜

今年の減量はバランス良く食べて、健康でありながら、綺麗に痩せるがモットーです。

 

 

今日のおすすめネイル💅

最近のマイブーム、レインボーカラーのグラデーションネイル達〜

可愛くてハマってます🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back