Owner's Blog

また見抜かれてる。。。

こんにちは🌞 JBBFビキニフィットネス静岡大会まで後1ヶ月ちょっと。。。減量に苦戦。。。 その1週間後の東海大会・そのまた1週間後の西日本大会もエントリーしました。

ラスト後一歩、ラスト後一絞りがなかなか絞れない私。。。寝不足かなぁ、有酸素やった方が良いかなぁ、何が原因かなぁ〜と呟いていると、コーチが一言 『お前さんは緊張感が足りない』。。。はっ💦 またバレてる💦

そうなの。私、緊張感が足りないんです。自分でも知ってたけどね。

何十年も色んな選手を見てきたコーチには全部バレちまう! 真面目過ぎてメンタルやられ気味になってしまう人、コツコツ言われた事を続けられる人、色んな情報に振り回されて右往左往してしまう人。。。 私は緊張感がない人だと😂

前にある人に『博子はアリとキリギリスのどちらの要素も持ってるアリギリスだね。』と言われたの。 本当そう思う。

頑張るんだけど、適度に手を抜く いい意味でも悪い意味でも『いい加減』な要素が多め。

ここから1ヶ月、ちゃんと緊張感を持って生活します。

今日のオススメネイルは💅ハワイワン派手カラーのフットネイル。 夏に可愛いワンポイントデザイン😍 いつもありがとうございます。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back