Owner's Blog

まちごもり富士宮

こんばんは🌙

富士宮青年会議所さんの主催している『まちごもり』って知ってますか? 遠くに行かなくても近くにいいとこいっぱいあるよ あなたが誇れる富士宮探してみませんか? 地元を楽しむ日があってもいいじゃない そうだまちごもりしようのこのポスターです✨

当社も富士宮の健美爪参加させていただいています🎶 詳しくはこちらから▼▼▼

https://fujinomiya-jc.com/sponsorlist/classify/playing/page/3/

健美爪では、老廃物をデトックス出来るゴットクリーナーが千円引きで体験出来ます。 もちろん男性も体験出来ます。12 月末までやってます。

 

昨日は法人会のサバイバルゲーム?😂 ⛳️コンペに参加しました。 いつも思うけどゴルフは時間が長すぎて、集中していられなくて…私には向いてないわ💦 でも筋トレのおかげで当たれば飛ぶようになりました。 楽しかったです🎶 コントロールしてくれたメンバーの皆様ありがとうございました✨

 

今日のオススメネイルは、紅葉ネイル🍁この季節限定のデザインで個性的で目立ちますね✨指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back