Owner's Blog

もう直ぐ20周年

逆らい続け あがき続けた早く自由になりたかった 信じられぬ大人との争いの中で許しあい いったい何 解りあえただろう うんざりしながら それでも過ごしたひとつだけ 解ってたこと この支配からの 卒業

卒業を聴きながら、高校中退と家出を決断した16

借家を借りてもらい親と離れて暮らし、何でも出来ると思ってワクワクして社会に出た16

でもどこへ行っても16歳のヤンキー少女は相手にされなかった。。。 懐かしい

親元で守られていたから自由に憧れていたんだ。 自由になったら責任を取らなければならない事に気づいた。 まだ何の責任すら取れない事を学んだ16歳。

そんな私も、もうすぐCOLOR’S  NAIL オープンから20周年になります。

自由には責任とリスクがついてくる。

責任の概念「他人の欲求充足を妨げずに、自分の欲求を充足すること」そう学びました。

16歳で早く自由な大人になりたくて社会に飛び出したのに、まだ完全に大人になりきれていない44歳。 頑張れ〜私。

 

昨夜は娘ちゃんのバレンタインのチョコレート作りをしました マーブル柄を教えたら結構上手にできました。

最近は毎晩、子ども作品による平和祈願展『日光東照宮の国宝、霊獣を描こう‼︎』に提出する絵を毎日少しずつコツコツ描く娘です。

今日のオススメネイルは💅リキッドを使ったたらし込みニュアンスネイルです。 上品なカラーの組み合わせが綺麗でした✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back