Owner's Blog

やっても良いよ

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます✨

昨夜はトレーニング仲間が風邪ひいて1週間もトレーニングを休んでしまったとひどく落ち込んでいた。トレーニングあるあるで、休むと筋肉が落ちて退化するのでは無いかとか、人と比較して私はダメだとか考えるのはトレーニングあるあるなんだと思う。私にも良くある。(笑)

前に私もそんな風にモチベーションが下がっていた時に、仲間の経営者がこんな風に言った。『趣味だから、やっても良いよなんだ』と。

それからの私はやっても良いよだから、やらなくても良いよと言う事をやっているんだと考えて、モチベーションが落ちた時の自分も素直に受け入れられる様になった。

確かに子育てや経営には子供や社員に対しての責任があるが、当たり前だが趣味には責任はない。

そう思ったら毎日楽しくなった。

人と比較ではなく、去年よりも今年、先月よりも今月が少しでも良くなれば良い。

トレーニングや食事管理辛くない? 良く続けられるね。と人に言われるが、やっても良いよでやってるから辛くないの。 今日も自分のご機嫌は自分でとって楽しく顔晴ります🎶

今日も自分の心と身体に栄養たっぷりのご飯作ったよ。

今日のオススメネイルは💅ニャンコのシルエットを手描きした個性的なフレンチネイルです。
指先から生まれる心の安らぎ❤️

先日作った低カロリー低脂質のチーズケーキがめちゃ美味しく出来たのでレシピを載せます。

1個41kcalで高タンパクなヘルシースイーツ

Back