Owner's Blog

やらない事を決める事

こんにちは🌞

いつも読んでいただきありがとうございまーす!

昨夜トレーニング終了時、「連日だから明日は来るじゃない、しっかり身体を休めなさい」とコーチに言われました。

休んでしまったという罪悪感と、退化するのではないかという恐怖心から、自分でやらないを決められなくなると言うか… 分かります?(笑)

やる事を決める事よりも、やらない事を決める事の方が さらに難しい気がする。

 

①行かなくてもいい必要以上の無駄な付き合い

②親睦や交流を深めた後の更なる三次会・四次会

③利益の出ない赤字店舗の継続営業

④効果を期待出来ないであろう体力時の筋トレ

などなど

限られた時間、忙しい毎日だからこそ、 やらない事を決める勇気も必要だなぁ〜と思いました。

時間がないのではなくて、優先順位の選択の問題ですね。

 

今日のおすすめネイル💅

地球🌏カラーのシアーネイル

原色のグリーンとブルーで タイダイの様に叩いて描いていますよ。

涼しげで綺麗でした。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

富士店限定 フットスパキャンペーンやってますょ。

Back