Owner's Blog

ららぽーと沼津

こんにちは🌞

ららぽーと沼津デビューしました🎶

めちゃくちゃ広いですね〜

とは言ってもほとんど友達とランチで話し込み、お茶して話し込みで、話している時間の方が長かったですが…

ランチは 【太陽のごちそう】ランチビュッフェに入りました。 予約してメールでお知らせが来るまで40 〜50分待ちくらいでしたかねぇ〜 混んでますね。野菜とたんぱく質をたっぷり食べてきました。美味しかったです。

昨日のネイルスクールは一葉店長のタイルアートの授業でした。モロッカン可愛いですね😍

ジェルはライナーのホワイト使用、筆はマナネイルの細筆を使用してます。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

あすかちゃん 素敵なお祝いのお花ありがとう❤️ハロウィン🎃コウモリ🦇になってる〜

 

バイタミックスが届いた〜🎶 嬉し過ぎる❤️明日からのお料理が楽しみ🎶

Back