Owner's Blog

アクトレスコンペ

いつこさん✨さすが持ってますね〜✨アクトレスコンペ、めちゃくちゃ晴天🌞 ゴルフ⛳️日和台風の影響で中止になると思い、前日飲み過ぎ食べ過ぎた博子は、朝のやりますLINEにビビって急いで支度しました💦 呑み過ぎて顔がパンパン💦😂 車の中でめちゃくちゃローラーかけたけど…無理や

お昼過ぎにやっと普通の顔になったわ💦 本当焦った。

そう言う暴飲暴食、本当気をつけます。

朝から自然の強さと怖さを感じる この木〜💦

そう、雨でも晴れでもスコアはいつも通りの博子です。一緒に回ったのは、ですわょ〜お嬢、お初のあゆみちゃんと🎶 

あゆみちゃん、私のお世話を一日ありがとうございました❤️

あっ🐎🐎ビックリ 博子BD買い、ありがとうございました🤭

 

表彰式の後は富士宮に戻りこのメンバーで乾杯♪(*^^)o🥂o(^^*)♪↑本物はどれだ?↑笑笑

 

台風の後で空気が澄んでいてこの写真めちゃくちゃ綺麗でしょ!

富士山も綺麗過ぎる、富士宮に生まれて幸せ!

 

今日のオススメネイルは秋カラーのツイードネイル💅です🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back