Owner's Blog

アシスタント1日目終了

息子初受講、母アシスタント1日目 無事終了!

今 ホテルで宿題を真剣にやってる息子

自分をこんなに見つめる事ってないんじゃないかな〜  頑張れ!

思ったより 真剣に頑張ってくれていて感動〜

私は 解散した後 22時過ぎから ジムへ

昨夜もあまり眠れなかったし、朝から1日フル回転で疲れたし、ダッシュで行っても1時間も出来ないくらいだから やめようかな〜と一瞬思ったけど、行ってきた。

うーん  ガタガタ  つべこべ 行かない理由を考えるのはやめようかね…

いつも思うけど、 行ってしまえば 行かなければ良かったと後悔する事はない、行かないと行けば良かったと後悔するからね。

今日は背中のトレーニング

このマシン 休憩を勝手にカウントダウンしてくれる。 

そして重さと回数と速度をお知らせしてくれる。

遅いと亀さん 早いとうさぎさんが登場!

面白い。 そして 帰りにストロータイプのプロテインを3種類買ってきた。

最近 色んな味が楽しみ

シューズと バスタオル 借りれるから 今日はほとんど手ぶらで行ってきた〜

今日のおすすめネイルはこれ

リボンのついた大人girlyネイル

色の組み合わせが可愛すぎる〜。ラッピングみたいでバレンタインにもピッタリ!
指先から生まれる心の安らぎ♡

 

 

 

Back