Owner's Blog

アマビエさまとテイクアウトグルメ

こんばんは🌙

今日のディナーは★じおん★さんのテイクアウトグルメを利用させていただきました🎶

1人前のおつまみセットがジャスト千円なの。

私のオーダーはヘルシー気味な盛り合わせ2人前でお願いします。 ワガママなオーダーに答えて貰いました✨ これで二千円です✨↓↓↓

豪華〜✨チョットずつ色々食べたい私には凄く嬉しいセットです🎶

おうちごはんに見せかけて(笑)わさび菜・レモン・卵をプラスして、沙織ちゃんからいただいたお皿に盛り付けてみました。幸せ❤️↓↓↓

これだけの種類を自分で作ったら、めちゃくちゃ時間もコストもかかっちゃうから有難いですね。

上手にテイクアウト利用〜NICE👍

美味しかった〜かおちゃんご馳走様でした✨

 

お友達のじゅりちゃんが描いたアマビエさま、プレゼントしてもらいました〜。

本当細かいところまで繊細に描かれた素敵なアート。明日から富士店に飾らせていただきます。

アマビエさまとは… 以下コピペ↓↓↓

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、早く普通の生活に戻りたい…そんな人々の願いを受けて、SNSでは「アマビエ」に注目が集まっています。「アマビエ」とは、疫病が流行ったら自身を写した絵を人々に見せるように告げて消えたという日本の妖怪。現代の疫病である新型コロナウイルスを静めてくれるのではないかと、「アマビエ」のイラストなどの作品をSNSに投稿する「#アマビエチャレンジ」が広がっています。

たくさんの人に見てもらえると効果が高まるそうです。

じゅりちゃんありがとう❤️ 素敵過ぎる〜

 

今日のオススメネイルは、手描きリアルタイガー🐯とビビットピンクネイルのハンド&フットのお揃いネイルです💅指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back