Owner's Blog

アロマソープ🧼

こんにちは🌞

今日は朝から『アロマソープ作り』へ行ってきました。 材料はオリーブオイルやココナッツオイル等の自然な物だけで作るの✨

アロマオイルと色を個々に選びました✨

私が選んだオイルはこれ⬇️

シトロネラ▶︎防虫・抗菌・浄化作用

イランイラン▶︎リラックス・女子力アップ

レモングラス▶︎抗菌・利尿作用・発汗作用

嗅いでインスピレーションで選んだけど。。。欲してる匂いはこれ? 女子力落ちてるのかなぁ?

 

完成〜 5日くらいでカットして、使えるのは1ヶ月後くらいからだそうです。 楽しみ〜🎶

手や目をガードして3人で!

沙織ちゃん・友ちゃんありがとう✨ あっという間の時間、楽しかった〜🎶

 

おまけのPic

ガーリーなエプロンが似合わない事似合わない事。。。😂

午後からは仕事とトレーニングしますょ🎶 今日は肩トレです。 先日の背中まだ痛い。。。昨日の胸まで痛い。。。

今日のおすすめネイルは💅手描きのターコイズとミラーパウダーで作ったタイル柄ネイルのコラボです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back