Owner's Blog

アンチもファン

こんばんは🌙

Instagramやブログを数多く発信していると、特定出来ない顔の見えないアンチからの批判が送られて来る事が時々あります。 ネイルは20年間やっててもほぼなかったのに、なぜかcafé始めたら急に増えました。 (渡井博子は同じなのに…)

見れば気分も悪いし傷付く事もあります。 でもアンチを気にしていたら、そもそも発信なんて何もできないです。

右を選択しても、左を選択しても、迷って立ち止まっても、全ての選択に賛否両論。。。 発信をするってそう言う事なんだと認識しています。

他人の心や行動はコントロール圏外、そしてその影響は物理的にはない。 注目してご丁寧に読んで批判してくれるのも実は気にかけてくれている、表現の得意でない隠れファンなんだと思う様になった。  自分のご機嫌は自分でとるタイプです。

明日のpalette cafeは朝9時から夜9時まで、モーニングとディナーもやってます✨ ごはんは未来の自分への投資❤️

今日のオススメネイルは💅ミラーパウダーで作ったグラデーションネイル✨ キラッキラでシアー感があって凄く綺麗でした。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back