Owner's Blog

コツコツ コーヒー

こんばんは🌙 4月の末に植えたコーヒー豆、毎日お水をあげて2ヶ月がかりでやっと発芽、そこから1ヶ月やっと二葉が開きそう。 二葉が開くまでに3ヶ月以上かかるなんてビックリ‼️ コーヒーはコツコツ育つタイプなのね✨ 知らなかった〜。 可愛くて毎日観察してます🎶

ちなみに私のパイナップル先生がコーヒーの実をくれたのを食べてから植えたんです🎶

パイナップル🍍は毎日暑いので家の中から外に出してあげました。 食べたパイナップルちゃんは4年目かなぁ。。。 こんなに大きくなりました❤️

今日のオススメネイルは💅夏休み限定キャンペーンのスカルプです。 スカルプ10本にアート付きでジャスト10,000円。 InstagramやFacebook見ましたとお伝え下さい。シアーホワイトに涼しげなキラキラ✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️ 夏休み限定で長く出来る方や学生さんにもおすすめです。

上のスカルプを付ける前のBeforeはこちら⬇️

Back