Owner's Blog

コンテストミュール

おはようございます🌞

今朝、JBBFコンテスト用のミュールが届きました。嬉しい😍 これだけでモチベーションアップ⤴️ 新しく頼んだタイプは7月に発売になった、かかとに留め具がないミュールタイプ。 【写真中】

1年目2年目に使ったサンダルは甲高 幅広 の私には痛くて痛くて。。。指定の靴だから我慢するしか無いと勝手に思い込み、足が紫になりながら我慢して庇ったぎこちない変な歩き方をしていました。【写真左】 ドライヤーで温めて甲の部分のビニールをなるべく引っ張って伸ばしてみたり色々苦戦苦戦。。。 今動画を見返すと歩き方がヒヨコ🐥みたいでヤバい😂😂😂

3年目先輩選手に教えてもらい、指定のサンダルが合わない人は似ている違う物も先に申告して許可を取れば使えると知り海外の物を購入。 3年目4年目は若干痛みが楽になり、ウォーキングとポージングがだいぶ改善されました。【写真右】 ただサンダルの留め具部分がベルト式で脱ぎ履きに時間がかかるのが、パンプアップ時に大変で難点。。。 時間がタイトで高いサンダルを履いたままパンプしている時も多々。😂

今朝届いた物は留め具が無いミュールタイプで、甲の部分がめちゃくちゃ広い。 幅広でもサイドに刺さりにくい✨ メーカーや他の選手達はミュールなので普段の靴より小さい物を推奨していましたが、甲高幅広を考慮していつもと同じサイズを購入。 正解でした。今までで1番痛くない😍 しかも直ぐに脱ぎ履き出来る!

モチベーションが上がりました✨ 本当5年目にしてナイスなコンテストミュールをGET👍

本当『無知はリスク』ですね〜 どんな事にも正しい選択の出来る知識は必要ね。

来月に向けて頑張ろう!

今日のオススメネイルは💅個性派フレンチネイル。クリア感や残しつつ王道のフレンチ✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back