Owner's Blog

コンフォートゾーンから出る事

こんにちは🌞

『コンフォートゾーンを出る』 いつもの居場所や いつもの行動 自分のコントロールできる安心なコンフォートゾーンから一歩踏み出す様に意識する。 居心地の良い場所では成長出来ない。  環境が変化したり 新しいチャレンジをしたりする事 は不安や恐れも大きい。 乗り越えたら 怖かったその場所も安心な場所に変化していく。

仕事も人間関係もですが、トレーニングも同じ。一度あげた事のあるウエイトまでは怖くない。 潰れる恐怖・落とす恐怖を抱えて1キロずつウエイトを増やす。 モチベーションの低い日は やる前から前回と同じウエイトを先に記録用紙に記入している私がいる。 踏み出す繰り返しをして気付いたらスクワット70キロでできる様になった。 最初は自重だけの0キロスタート。 5年間で少しずつ少しずつコンフォートゾーン踏み出し続けて手に入った成長。 さて今日はまた一歩だけ恐怖のエリアに踏み出す事が出来るかなぁ。。。

 

最近便利だと使っている『玄米トースト』個包装で持ち歩けて一枚36kcal  サクサクで食べた感がある。 

玄米トーストに味はないので、上に色々乗せてオープンサンドにして食べるのが好き〜🎶 

早くて簡単で栄養バランスバッチリなのは、杜と大地のプロテインを少量の豆乳で練ってペイストにして塗ってトースターで焼くだけ。

最近ご縁があってCOLOR’S NAILでプロテイン販売もさせていただいてます。 直ぐ吸収のホエイとゆっくり吸収のソイの両方入ったプロテインです。 筋肉・免疫・肌・髪・爪に栄養を。。。 健康で美しく✨

今日のオススメネイルは💅鼈甲と流行りのリングネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back