Owner's Blog

サンタコス❤️クリスマス

こんばんは🌙

今夜はお友達のお家に娘とクリスマスホームパーティーにお呼ばれでした✨

夏に開催した浴衣でビアガーデンの第二弾、サンタコスバージョンを王将さんでやろうと計画してたのに〜😭

王将さんはこちら▶︎▶︎▶︎https://yakitori-ohsho.com/

三和工務店さんのデッキの施工例をドローンでPVに撮った時の懐かしい浴衣バージョンはこれね!

三和工務店さんはこちら▶︎▶︎▶︎https://www.fuji-sanwa.com/

今回は断念しておうちでクリスマス🎄
焼き鳥やサラダや卵焼きをそのままテイクアウト✨ 凄い豪華〜🎶

今年は最初で最後のサンタコス かな〜
ちなみに去年までの衣装は全部胸を張るとボタンが取れちゃうから着れないのよ😂

お姫、私の衣装の準備とお料理の手配と準備までありがとう✨ みんな本当可愛い😍

王将さんご馳走さまでした✨

きぃこ❤️みっこちゃん❤️楽しかったね🎶

なんか1人だけ違うかな…チョットマッチョサンタ 無しか?

今年も後18日で終わりだね。 まぁ乾杯しようょ🥂

 

今日のオススメネイルは💅先日流行りに便乗して見た映画『鬼滅の刃』ネイルです。持ち込み画像も何でも描きます。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back