Owner's Blog

ショックと爆笑

こんにちは🌞

一昨年履いてたデニムが尻育中&脚育中につき、全く腿から上がらなく履けなくなった。 いつか履けるかととっておいたけど諦めて中学一年生の娘にあげる事にした。

体脂肪も低いし陸上やっててスレンダーな娘なのでちょうど良いかと思ったが、入らないと‥‥

え?入らない訳ないしょ 一昨年ママが履いてたデニムだょ?

測ってみたら娘の方が腿の筋肉が発達していて脚が太い💦  マジで?ショック🤯

こんなにスクワットやレッグプレス頑張って昔より遥かに筋肉が付いたと思っていたのに、現役の陸上選手アスリートにまだまだ負けてた〜⤵️泣 ショック💦 毎日走ってる娘の方が遥かに腿筋が発達してた〜

七部丈のデニムなら小学3年生の娘に良いかもと思って履かせたら違う意味でキツイと‥‥それはそれで大爆笑🤣

 

今日のオススメネイルは春のお花gorgeousバージョンネイルです💅

描き方も紹介します🎶

アート用ホワイトとシアーカラージェルを交互に重ねて描いていきますよ。

カラージェルと筆はこちらを使いました。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back