Owner's Blog

ジュラシックツアー  part②

名古屋ジュラシックツアーから帰宅しました✨ 明日の筋肉痛はいかに。。。  普段と違うマシンで違うトレーニング、使わない筋肉に刺激が入った。 各地のガチ選手のトレーニングは重量も効かせ方も回数も時間もエグ。 みんなでトレーニング出来て、本当に勉強になりました。

1日目は前日先に予約した2人のパーソナルを横目にビジターで肩トレーニング  明日やるパーソナルの前に、そのパーソナルを見るんじゃ無かったと。。。

2日目は私、木澤さんの脚パーソナルトレーニング  動画もたくさん撮って貰ったけど、自分で笑っちゃうくらいへっぽこ過ぎて載せられないな。 普段やらないトレーニングだから筋肉が熱い。。。 明日歩けるかなぁ。。。 帰りの新幹線で即寝落ちした。

明日は清水にminomomo美尻セミナーへ 完全にスケジューリング間違えてる。 出来るかな〜  バンド使ったパンプ教えてもらお

 

今日は卒業式や入学式におすすめの桜ネイル  この季節にピッタリです✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back