Owner's Blog

スタッフ 一葉の紹介です!

富士店店長奥原一葉です★
COLOR’S NAILに務めさせて頂いて12年目に入ります☺︎︎

知ってる方も多いと思いますが、COLOR’SNAILの社長とは姉妹です!!


姉は今美容と健康の為に身体作りや食事管理をとても頑張っていますが、近くに毎日いると刺激を受け私も自分の出来る事は少しでもやるようにしています😆💦
最近は2歳の息子が昔ながらのおんぶ紐でおんぶしてもらうのが大好き❤️笑
14キロと重いですが気合いでおんぶし、そのままスクワット!!😂💦
息子もゲラゲラ笑い喜んでくれ私もプルプルしながら少しだけでも鍛えられ楽しく一石二鳥✨笑
他にも仰向けに寝てお腹の上に息子を乗せてお尻を上げたり、ながら運動してみたり…
体型にゆるみが出ない為には努力は必要ですね😂💦

家族皆楽しいお酒大好きなのでお休みは友達とBBQしたりキャンプしたりしています✨

そしてオシャレな人が大好きで色々見ては観察👀❤️
自分の服装も当然ですが、この仕事につかせて頂いてる限り常にアンテナを張ってお客様にオシャレなnailデザインを提供出来るように頑張っていきたいです🙏

指先から生まれる心の安らぎ♡

Back