Owner's Blog

スタッフ 千紘の紹介です!

COLOR’S NAIL ポジティブ担当 渡邉千紘です😁w
社長と同じB液型で、勝手に何となく感覚が似てるなァと思い嬉しく思っています🧡

今年の1月にインフルエンザになりながら2人目の女の子を出産して毎日赤ちゃんパワーで癒されています❤
上の子は2歳になり絶賛イヤイヤ期…w
それも可愛いと思い、ゆ〜く子育てを楽しんでいます😊

今ハマっているのはSNSでネイル動画をひたすら観ることです💅🏼 (見てるだけで上手くなった気になってますw)
あとは、美味ししそうなスイーツとかの作る過程を撮ってる動画を見て楽しんでいます🤣🤣🤣

これからは産後ダイエットを頑張ります🏃‍♀️
ストイック過ぎる鍛え方はちょっと出来ないですが
体重は早く戻そうと思います🐷
あと5kgは落とさないと…💧

仕事には、約1年後に復帰予定なのでまた皆様よろしくお願いします🧡😊
一緒に楽しい会話をしながら
素敵なデザインをお手伝いさせて下さい💓💓💓💓💓

指先から生まれる心の安らぎ♡

Back