Owner's Blog

ステキな贈り物

今日もお疲れ様でした✨

昨夜はスタッフミーティング勉強会をしました。みんなから社員旅行のお礼にとアルバム寄せ書きをいただきました❤️

今年でアルバムも6冊目です✨ 本当嬉しい😆 ありがとう❤️

これからも毎年みんなで旅行に行けるように、頑張りましょう。

 

減量中に良く食べる焼き芋🍠

ふもとも農園たなべさんちのシルクスイートを自宅に配達してもらっています。

本当甘くて柔らかくて美味しい✨

焼き芋メーカーで作ってお弁当に持っていきます。毎日でも飽きない〜 

今日のオススメネイルは💅私のネイルチェンジしました。濃い目のグレーと薄めのグレーとシルバーの逆フレンチにワンポイントで大きめパールを置きました。シンプルで可愛い😍

スクールでデモをしたのは、ピーコックの蝶々です。
あっという間に手早く出来るのに豪華に見えますね。 スクールは他校生も単発受講できますよ。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back