Owner's Blog

タイムスリップなcafé

明日はCOLOR’S NAIL 三島校にて、フット検定の自校開催があります。

今日はその代わりにお休みで娘とお出かけ🎶

静岡の向敷地にある陶芸ギャラリーを兼ねている古民家カフェ『なまづや』さんへ

え?ここ?入れる?↓↓↓

細い道をかなり走るので大きい車では無理かな〜 手前に車を置いて少しだけ徒歩で‥

着いた時は一瞬 え?本当に大丈夫?って驚くほどの古民家w

 

まっくろくろすけでも出そうだと思ってしまった。

でも座ると落ち着くの、振り子時計のカチカチが聞こえ、自然な風と雨の葉に落ちる音、微かに香る蚊取線香のにおい。 癒される〜

最近 器にハマっている私にはダブルで嬉しい空間

私がオーダーしたのは『ヘルシーベジプレート』 カレー風味のスパイシーなライスにポーチドエッグ・生野菜とフルーツがたっぷり〜 んまっ❤️  付け合わせの豆乳スープも美味しい〜

 

娘がオーダーしたのは『オムライス』

と言ってもメニューに無くて、子供向けのメニューがないからと奥様がわざわざ作ってくれました。 なんて親切な〜本当感謝です。

器も本当お洒落でテンション上がる⤴️

遠くまで来たし、珍しくデザートもオーダーしました。 実はどんな器で出てくるのか、器を見たかったのも正直ある。

私はシナモンを振りかけた白餡ぜんざい

シナモンと白餡って合うね!

 

娘はチョコケーキ、熊さんのお皿に娘も大喜び〜

足を伸ばした甲斐があったわ〜 

 

今日のオススメネイルは💅1本豪華にシェルストーンを散りばめて、他は豪華にラメとホロ。
夏仕様のテンション上がるキラキラネイルに仕上がりました🎶 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back