Owner's Blog

ダイナミックアドバンス

今週は有り難いスーパーハード週、そして学び多き1週間でした。

ダイナミックアドバンスのアシスタントに入らせていただきました。

ボディメイクの世界で成果を出したいと考えている私には、何日も筋トレが出来なくて、食事の間隔が長くて、睡眠時間が短いのは。。。なかなかのリスク〜

愛と貢献+他人軸で過ごすと決めて参加。 支援する・励ます・傾聴する・受け入れる・信頼する・尊敬する・歩み寄りの交渉をする。

真剣に向き合う事は、想像以上にエネルギーを使いますね。

自分軸を大切に考えていますが、良い意味で他人軸で過ごす時間を設けると、新たな学びを得る事が出来ました。

自分軸とは、他者の価値観や流行りを気にせず自分視点で決めること

他人軸とは、人の気持ちと評価を先に考えて自分の気持ちを後回しにして取り組むこと

自分軸と自分勝手の違い。 自分の価値観を押し付けて、人を変えようとする思いが含まれると、自分勝手・ワガママ

たくさん気付きを得ることができました。

感じたことを少し呟かせていただきました。

関わって下さった皆様ありがとうございました✨

 

今日のオススメネイルは和モダンなバレンタインネイルです。 甘過ぎないBLACKの🖤 指先から生まれる心の安らぎ❤️ 

 

 

 

Back