Owner's Blog

テラス席 浴衣で乾杯🍻

こんばんは🌙 読んでいただきありがとうございます✨

今夜は https://yakitori-ohsho.com/index.html王将さんの新しくできたテラス席で浴衣で乾杯🍻 

テラス席はお洒落で、鍋も出来る様に設備も完備、霧のミストも上から出て浴衣でも涼しく気持ち良く呑む事が出来ました。

テラスの施工はhttps://www.fuji-sanwa.com/  三和工務店さん 今夜はその施工例をドローンで撮影したいそうで声をかけていただきました。

私は安定のささみ・ヤゲンナンコツ・レバーをいただきました✨ 美味しい〜

こんなお誘いがなかったら今年も浴衣を着ないで終わってしまっていたかも…

何年ぶりに着たかなぁ〜 この浴衣は貴光ちゃんに南部の花火に誘ってもらった時に着ようと、ひふりさんで購入したの。 でも雨で着られず未使用でしまわれていました💦😂

今年の沼津のお祭りも残念ながら雨で着れなかったからね〜 やっと着れて良かった〜🎶

娘とも素敵な写真を撮ってもらいました✨綾美お誘いありがとう✨

久しぶりに浴衣を着てヘアメイクをして、楽しくたくさん話して、美味しく呑み食いして、心もお腹もいっぱいです。

今日のオススメネイルは💅前にも紹介しましたが、今日一緒に乾杯したきぃちゃまの✴︎秋先取りアシメレオパード柄ネイル✴︎ です。指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back