Owner's Blog

ハマりやすいは長所か否か

こんにちは🌞

減量スタートして ワンプレートごはんにハマっています。

バランス良く食べて 楽しく減量をモットーに🎶

Instagramに記録中

明日は何を作ろうかと楽しみ🎶

数年前は自宅に醤油や塩胡椒も無かったんだけどね。笑笑

今日は 忙しい時のお助けアイテム★MuscleDeli ★と★TANPAKUN★と★卵白★が同時に届いた。

問題は冷凍庫に入るのか?w w

ハマりやすい性格でこれは長所か否か?

やり過ぎたかも?💦

 

昨日は 沼津のビューティーカレッジさんのネイルの授業がスタートしました。

新しい仲間と新しい道具にワクワクした気持ちでスタートした生徒さん達、未来に美容に携わるであろうメンバーとの出会いを大切に、 精一杯 かかわらせていただきたいと思います。

今年度もよろしくお願いします!

 

夜は 野上先生に分子栄養学のお話を聞かせていただきました。

プチシェアしますね! ※私の覚え書きです

★睡眠の質を高めるには、メラトニンが必要で、メラトニンを作るにはタンパク質が必要である。

★筋トレをしている人は、していない人に比べて、ガン等で死亡するリスクが 31%軽減する。

★睡眠時間が1時間UPすると、年収が16%UPする統計

食事・睡眠・運動の見直しですね。

今の私には、かなりリアルタイムで有難いお話。

無知はコストだと本当に思います。

ありがとうございました!

 

今日のおすすめネイルは、シンプルネイルの中にワンポイント💅

アンティーフラワーのアクアリウムみたいなクリア感の可愛いネイルです❤️

アートをしてから シアーブラックをかけていますよ。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

 

 

Back