Owner's Blog

ハーフライス炊き込みご飯

こんにちは🌙

今日はきめやか美健の低糖質米ハーフライスを使って炊き込みご飯を作りました。このお米食感が何とも言えないプチプチ感があって美味しいです✨ 糖質とカロリーがセーブ出来ます。鶏胸肉・しめじ・えのき・醤油・出汁を入れて炊くだけです。 基本簡単で手抜きな物ばかりです。😂

完成〜 1日の食事はこんな感じ。

今日のネイルスクールは2種類のニュアンスネイルをデモしました。 窓全開でちょっと寒い💦

生徒さんは、教室に入る前に手を石鹸で洗っていただき次亜塩素酸水で消毒してから着席して下さい。マスク着用も必ずでお願いします。

左のデザインはリキッドとミラーファイルを使って作りました。

右側のデザインは金箔やグリッターを使って作りました。

簡単なのに豪華にかなり仕上がります。
指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

Back