Owner's Blog

ハーブよもぎ蒸しとバザルトボディ

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます🎶

富士宮市宮原の★Anemone★さんに、ハーブよもぎ蒸しとバザルトボディ体験に行ってきました。 

店内は私好みのアジアンな落ち着いた雰囲気。ウエルカムメッセージも書いてくれてありました❣️

 

↑↑↑まずハーブの香りを選びました。

↑↑↑この中でじっくり身体の芯からあたたまります。 良い香りで汗もたくさん出てスッキリで す。

バザルトは痛いのかと思っていましたが、温熱の優しい温かさに気持ち良くリラックス出来るマッサージでした。 身体を芯から温めたら免疫力も高まりますね〜✨

とってもおすすめです。私もまたお邪魔します🎶

 

夜は姫のお誕生日会、お祝いに豆腐でガトーショコラとカスタード風クリームを作りました。

Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日のオススメネイルは💅天然石な雰囲気のニュアンスネイルです。落ち着いたカラーで大人綺麗なネイルに仕上がりました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back