Owner's Blog

バラの3Dアートの作り方公開します!

こんにちは🌞

いつも読んでいただきありがとうございます❤️

最近 筋トレや料理のブログばかりだったので、今日はプロネイリストらしい ブログにしますね〜🎶笑笑

次回10月のネイリスト検定1級のテーマは薔薇🌹
①まずチップに好きなカラーを塗ります。

 

②筆に濃い緑と薄い緑のパウダーを同時に2色とります。

③パレット上でグラデーションを作ります。 

④まだ柔らかいうちにハサミで切り込みを入れて自然なカーブをつけます。

 

⑤3Dアートの花びらの中心になる部分を作ります。

⑥花びらをバランスを見ながら、どんどん貼って増やしていきます。

⑦花びらの付け根部分を細く薄くすると張りやすいですょ。 ⑧これでメインの3Dが出来ました!

⑨エンボスアートを置いていきます。

 

⑩エンボスアートが完成です。

 

⑪出来上がった3Dアートをクリアパウダーとグルーで配置していきます。

出来上がり!

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

実はプロネイリスト 博子でした🎶

Back