Owner's Blog

バレンタイン❤️シリーズ

こんにちは🌞 今日は久しぶりに朝から夕方まで富士店にてネイルやってます♪

バレンタイン画近いのでハートのネイル作りました💅

先日はフットジェルでチョコレートの紗々を作ったのですが、Instagramで好評でしたよ。

caféの方でもバレンタイン限定のチョコ風味のマフィン焼きました♪

小麦粉や白砂糖やチョコレート不使用、甘い物が食べたいけど、美容と健康が気になる方にはオススメです。 プレゼントにも🎁

テイクアウトはご飯もできます。 今日のテイクアウト出来るぱれっとボールは、美肌ナムルの発酵ビビンバです。 お電話で予約していただくと夕飯用のテイクアウトも出来ます。

ごはんは未来の自分への投資❤️

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back