Owner's Blog

パイナップル師匠

こんばんは〜🎶 いつも読んでいただきありがとうございます✨ 今日はパイナップル師匠の会社にパイナップルを見にお邪魔しました。顔と同じくらいの大きさ〜w

私も今年から教えてもらって食べ終わったパイナップルの葉っぱを植えて育てているの。

意外にも植物を育てるのは好きです🎶

パイナップル師匠のパイナップル↓↓↓手前から1年目・2年目・3年目のパイナップル🍍独学からスタートして、こんなに大きく実なんて凄いと思いません? パイナップル師匠は感覚的に分かるわ〜ってことが多くて楽しい。

甘くなる方法も教えてもらいました。うちの子🍍もあと2年くらいしたら実るかなぁ🎶

楽しみ〜 パイナップル師匠は会社はこちら〜https://www.idekyo.com/discovery/

 

 

今日のオススメネイルは雪の結晶

ツインズキュアの友乃先生の作品が可愛かったので真似して作ってみました。 

ラインテープとストーンで雪の結晶を作ってます。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

 

 

Back