Owner's Blog

ヒマラヤオイル〝気〟GET

こんにちは🌞

久しぶりにプロテインおから蒸しパン作りました。おやつに持って東京行ってきます。

材料はこんな感じです🎶 美味しいょ。中に入れたナッツとフルーツは富士市に新しくオープンした KO mart で購入しました。

他にもこんな物を買いましたょ!

一水ちゃん情報ありがとう❤️ 私好みの品物がいっぱいでした✨

 

わかなちゃんのお店Dioneさんにて ヒマラヤオイルを購入してみました。  選んだのは〝気〟癒される香りでストレスを軽減してくれるそうです🎶 ペンタイプで先がロールになっていて使いやすく、入れ物も可愛くて化粧ポーチに入れて持ち歩いてます。

おすすめです❤️

わかなちゃんと話すと楽しいわ。いつもありがとう🎶

 

今日のオススメネイルはこちら

マットなくすみカラーと艶々の大柄鼈甲ネイル💅 コントラストが粋ですね!

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

Back