Owner's Blog

ピーコックのネイティブネイルのコツ教えます!

有明セントラルタワー

アチーブメント初受講の息子

私はアシスタントに入ります。

海外旅行サイズのスーツケースの私

中身半分はトレーニンググッズです!

 

最寄りのジム探して行ってきました。

 設備が揃ってて綺麗なジム〜🎶

ドーンって感じね。

写真が横になっちゃうけど

ウエアもシューズもレンタル出来るのね。

バスタオルとスポーツタオルは毎回貸してくれるみたいで便利やね〜

時々来るだろうから 期限一年の回数券を買ってみた。

コラーゲンマシンとかもあったから、次は入ってみよう。

 

今日のおすすめネイル。

先日チョコレート作りをした時に、チョコレートと同じ感じで作るピーコックネイルを思い出して、やってみました。

ネイティブネイル〜 久しぶりの10本ピーコック

可愛い

上手に作るコツは同じ幅でジェルを引いて同じ場所のゴールに向かって 細く細く引いてくる。ベースのクリアから カラーを置いて 引っ張ってくるまで、一度も硬化しないでいっぺんにやりますょ。

指先から生まれる心の安らぎ♥

 

デザイン 似てるでしょ〜↓↓↓↓の

 

 

 

Back