Owner's Blog

ブラックな博子

なぜブログ書くのか

何かを発言する事は賛否両論が生まれると言うことは もちろん承知で書いてます。

万人に肯定される事はないが、何をしても全員に否定される事もないと思っています。

先日、私の事をあまり知らない人から批判的な書き込みみんなも読むし、守るものもたくさんあるし、我慢して何となくかわしたのにくどい。

空気読んでょ、これうちの会社のホームページのオーナーのブログだぜ!?

正直面倒くさいヤツもいるもんだとビビった。

もっと正直言うと大して知らんヤツが人のプライベートにガタガタうるせ〜な  誰だよこのストーカーみたいなガキあっこれ本音。

みんなが読める場所でブラックな博ちゃんが出ちゃったわ。大変失礼しました。

ブログって個人の感想や日記みたいな物なので、嫌いならわざわざ読まないでいただきたいです。

本題に入ります。

なぜブログを書くか。

①シンプルに会社のホームページのSEO対策。

②スタッフや生徒さんの励みにしてもらうため。

③既存のお客様にオーナーである私の事を知っていただき親しみを感じていただくため。

④ご来店されたことの無い方にどんなオーナーか知っていただくため。

⑤仲間や友達に近況報告のため。  です。

これからも楽しく読める方だけ覗いてみて下さいね🎶     よろしくお願いします❤️

今日のオススメネイル💅

秋カラー 手描きの天然石ネイル

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back