Owner's Blog

プレゼンプレゼンプレゼン

有明セントラルタワーで2日間プレゼンプレゼンプレゼン、プロスピーカーの一次試験でした。

20回くらいはロジックの説明も聞いたかな〜

めちゃ苦手なロジックもさすがに覚えたかも〜💦

2日間を振り返ってみて率直な感想は、みんなプレゼンプレゼンプレゼンと練習してきただけあって本当に全員上手い!

半年でこんなにみんな上手くなるんだなぁと驚いた。

その中で特に心に響くプレゼンはやっぱり上手い下手よりも、before afterの実の成果の部分がどれだけあるかで、説得力と心への響き方の違いが出ると感じた。

自分の反省点も改善点もかなりハッキリした。

PTAのメンバーと、支えて下さった 岸さん・喜多さんをはじめアシスタントの皆様にも感謝です、ありがとうございました。

突然泊まったので部屋はツイン〜

そしてスーツケースの中は上質世界が詰め込まれている!笑笑

どこでもトレーニングです。

第2象限でセントラルタワー最寄りのジムを調べて、これからも通うだろうと回数券を購入してありました!

前回アシスタントの時もこのジムに2日間通ったのですが、前回よりマシンが増えてて

喜♪( ´θ`)ノ ガッチリ脚トレ いつもと違うジムでいつもと違うマシンいつもと違う刺激が入って 現在めちゃ筋肉痛!喜

 

 

今日のオススメネイルは数年前の秋ネイル作品💅

ラメが立体的で豪華でした。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back